2019年06月24日

@okinawa

2241304F-AB16-4F3A-8A53-8D3BB06BB7B4.jpgDAE87529-080E-4901-8BB8-C186F1FAE25E.jpg

まず河野、クシャおじさんの顔で寝てたらあかんやろ?

まあ、ヒドいのは「毎度!」なのだが、今回もヒドかった。pmのこと、こっから。

なんで、そんな早口やねん。「誠」というものがな〜んにもないのね。障害持ってるのでは?専門家の意見を聞きたい。

まあ、みなさん持ってるが、多かれ少なかれ、それは「量的」なものだがおっさんの場合、やや「質的」に傾く、そんな気がする。こちらの国の誇るバカ2トップ、どちらにも言えそうである。ウルグアイの最強2トップとは「どエラい」ちがいがある。

ただ指摘されると本気で怒る。あの怒り方は、「浮気がバレて、しかも図星」の際のオトコ一般のそれと相似だが、そのココロは「まったくの真実」ということである。おれにもかつてはそんなリアクション経験あるよ。おれはその後「bad」だったなあ。だけど、そこ彼らは「おのれのウソを信じきる」という特技を持ってる。持ってるとしか思えない。human baseで。

バチ当たれば!

それにも増して本日の国会でのミハラウンコのpm擁護演説がかなりの壮絶、だったらしい。どんだけ、北朝鮮か確認してみましょう、と思ってる。

LDP内でも北朝鮮ゴッコが「マジ化」してしまってる。最初はもっと軽い気持ちのヤツもいたはずなのだがあれよあれよという間に、the other Jong unが出来上がっちゃった。冗談でSMプレーしてたのが、真性プレーになっちゃった、アラララ、みたいな。バラ鞭が一本鞭になってたもんね、である。

SMでもそうだが、型が、完全なるロールプレイが出来ちゃった後はなかなか主客が固定化してしまう。LDPのほとんどの議員たちはもう女王様に睨まれたⓂ️奴隷化しているのが見て取れる。ある種の洗脳でいいんですけど、、それが現世利益と結びついて大変おぞましいものとなっている。そして樹形図的にコバエの群れがその一人一人にしがみついている。そのコバエたちにはミハラウンコの本日のspeech などは「yeah!」であろうな、と思われる。

Opposite Partiesもそこ大変だろうな。半分insane な被洗脳者たちはもうその洗脳から解けないことが「現世利益の継続」を担保するものと「信じ込んでる」からね。

となるとですよ、やっぱ「どーしよっかなー、選挙、今回は行っちゃおうかなー、あーやっぱやーめた、ダルいし」な奴らに訴求して、そこは敵に入れられるか知らんが、彼らを目覚めさせるしかないよね。太郎ちゃんがやってること、それはそう行った値打ちがあるとおれは思うが、どうですか?で、こんだけビンボー人が増えてるとなると、身近な懐具合に焦点を当てるの「しか」正解はないんじゃないかな?

しかし、若いのには「驚くほどのバカ」がいるから、これも根気のいる作業だと思うが、よくやってると思う。歳はさほど関係はないか、おっさんの「すんごいアホ」もおるわ。身近に、おったわ。

これだけ愚かな人たちによる愚かな政治が続いても、この不感症度であるからね。レイプされ続けてるのに、反抗も、反応さえもない、みたいなことに例えられると思うよ。こちらの国の人々。犯罪者集団やりたい放題。酷い話である。

でも、あの6年生の詩は良かったね。あーゆーのにおじさんはよわいわけよ。


posted by 浪速のCAETANO at 22:03| 大阪 ☀| Comment(0) | その嘘・ホント? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする