2006年08月03日

きみ・いいこやん

 なんじゃ・それ?

 日本人はそこまで世界からケーベツされてもいい・なんていう国民的合意が国民投票によって100 : 0で誰一人の反対もなく決定されたあとならええよ。なんか国内向けのやらせ・とか例えば「日本語なんてだーれもわかんない」から前の国際陸上のオーストラリアかどこかの女子棒高跳びのアスリートに「美尻のスーパーモデル」なんてキャッチつけたりしてたのと同じユルユルの精神で、見てる誰もがわかる世界に向けての「やらせ」はやったらあかん。今回は誰でもわかって、程度がバッド過ぎた。またTBSかよ。TBSのスポーツ担当は全員辞職して収容所送りで20年間の強制労働の刑に処してあげたい・おれが独裁者だったら。

 亀田もベルト返上せんかー、しょーもない。なにのこのこTV出てきとんねん。今までスジ通すことが、その失礼でやりすぎな言動にもかかわらず、唯一の美点であったからおもしろかったわけで、そんなスジも通せんで、口だけとはバカヤンキーとお・な・じ。だからベルト返上しろよ。それがお前とお前の家族がいままで世間に対して取ってきた態度の延長上にあることやろ。それが亀田家の「スジ」のはず。ベルトは返上しないとあかん。もう一回やったらええやん。

 小泉くんのやり方・こんなとこまで浸透していたか。おんなじでしょ。おんなじモードを感じる。それならおれも飲酒検問で捕まった時、風船膨らまして、そこに出ている数値がなぜ科学的にに正しいということを科学的に証明してみろ・今ここで・はやく・ぐらいのこと言ってみたいやんけ・おまわりに。

 ここでベルトを返上しない限り亀田家に「未来はない」。やり直す道はある。ベルトを返上することだ。アホの強がりはやめろ!!!足ふらふらやったやんけ・11R。それに面白かったのは、亀田・試合途中で「いいこ」のカオになってたことだ。それ・あかんやろ。自信喪失で依って立つものが崩壊してた・ということ。

 いやーな感じがする。W杯のときと同じだ。国内だけで盛り上がればそれでいいのだ。後はだれがなにを言おうが・言葉わからんふりをしといたら、そのうち忘れるって。世界にはそんなことより重要な問題があるやんか。イスラエルの空爆えらいことになっとんでー。だからだーれもそんな日本の八百長なんかにさほど気にしてないない。ただ視聴率上がったやろ。そんでええやん。よくやった。これからのことはこれからまた考えよう。とりあえず・おつかれー。

 そんなんや・きっとね。

 日本に住んでることの恥ずかしさを感じた日だったが、なんとアンケートによれば、94%のヒトが亀田の負け・と思っている。勝ちを言ってるヒトはほんの4%。その4%の「少数意見」を取り上げるとこなんてTBSみあげたものだが、場所ちゃうってそれ。今までTBSの陰謀みたいにずっと言ってきたけど、ほんとはよくわからないが、絶対金銭授受が行われていただろう・なんてことは想像に難くない。だって亀田が勝って得するヒトはだ〜れ・と考えれば一目瞭然。その証拠にニュース・ステーションではタイトルマッチに関して無視・一言も触れず・だった。TBSとプロダクション的な契約が結ばれているわけだね。逆に他局ではこれから亀田/TBSバッシングが始まるだろう。むっちゃ不毛だ。

 さあ・いいこだから・ベルトお返ししようか。

 

 

 

 
posted by 浪速のCAETANO at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その嘘・ホント? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック