2007年01月23日

いませんか?

 久しぶりに銀行まわりにチャリンコで行ってきた。

 「久しぶり」ではいかんのだけど、あんまりにも小額ではチャリンコ飛ばすのサムイじゃん・ね。ということで財政縮小の折り、銀行周りは週イチぐらいの頻度になってしまってる。

 ラフレシアのHPも放ったらかしになってて、自分がWEBデザインをやれればいいのだけど、その勉強をするヒマがないし・その気もない。誰かやってくれないかなあ・と思っているが、そういう手を差し伸べてくれるような知り合いがなかなかおらんのよね。自分に取ってはものすごい・邪魔くさいことだから、ほんと・誰かやってくれえ。おれは他でいろいろ忙しいのだよ。そんな誰でも勉強したらできるようなことなんか興味ないのよ。勉強してもあかんようなことは興味がある。誰かだから助けてくれえ。というかやってくれてオペレーションは自分でやるから最初の立ち上がり・ほんま誰かやってくんないかなあ。いや・ほんとにお願い・と思ってる。いや・またはそんなことをやろうと・すっと思えるにはどうしたらいいのかな。

 トリセツ嫌いというのがある。もうほんとに読むだけでイライラしてくる。あんなもんをじーっと読める体質のヒト・「ほー」である。読まなきゃ先進まんちゅうことがわかっとるから余計に嫌なんだね。コドモたちに嫌いな科目やらせるときのこっちがココロ痛むあの感じ。できればそんなのパスしてあげたいもんね。ただ極力そんな場合はストレスを感じさせないようには努めてはいるが、こと自分の話だと、なぁんにもオブリゲーションがないから、「ぽい」しちゃうことになる。自律・なんてことはほんとにムヅかしいな・なんて思う。人生のどこかで「ジミ」に生きることを体験しなければいけなかったのだな・と思う。あんまりジミに生きてこなかったツケがそんなとこに出てる。ジミーちゃんかぁ。しかし、人に頼らずなんでも自分でやれることも大切だが、あるところを見切って人と何かすることは「コラボレーション」なんつって、悪くない。アート・リンゼイなんてその典型で、そんなことでうまくいくタイプもいる。でも自分はちゃうな・と思う。

 アンチ・スペシャリストの困難がこんなとこにあったりするが、しかし、何かちょっと軌道修正を迫られている感がある・かな。うーん・でも誰かやってほしい。いませんか? 奇特なヒト。
seven3.jpgどうかな
 
posted by 浪速のCAETANO at 14:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりましょか。
売り上げの10パーでやりますよ。
ラフレシア面白そうです。

次回のピカモが3.17に京都アバンギルドで決定致しました!!
今回は悪!な感じでデストロイ系で面白くなりました。
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by ピカモ事務局yoshy at 2007年01月23日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック