2007年03月03日

アホのように・よりはじめて

 アホのように忙しくアホのように働いているが、それが回り回って現金化するには時間がかかるのである。運も悪い。本日も頼んでいたワインが到着するが、運悪くそこは代引きのみの会社であり、運悪く注文がダブってしまってて、3万あればおつりが来ると思っていたら、3函が5函に増殖していて、5万なんぼの支払いによって昨日の売り上げが飛んでいった。ベランダに運ぼうと寝起きの状態で5函運んだらこれまた運悪く腰痛める。何をやっとるのかよーわからんわけだった。しかも宅配便で起こされることはよくあり、あるひとりのにーちゃんは「持ってきたからには、絶対においてかえったんねん・おれ」という強い信念の持ち主で、ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンとそんだけ押して出てこなけりゃ帰るやろ・ふつー、きみ・というところをそれは第一段階で、その後はどんどんどんどんどんどんどんどん攻撃にでるわけで、朝帰りでやっと寝かけたおれのそのスウィートな眠りの一番おいしいとこがカオのまえで屁こかれるぐらいの乱暴狼藉により蹂躙されてしまうのだ。

 本日は温厚なにーちゃんでおれもちょい前に目は醒めとったから余裕を持って対応したのだけど、余裕がないのは懐だけだったのだけども、午前中のワイン箱運びにはみなさんとっても気をつけてね・ってそんなやつそうそうおらんよな。

 fluにかかってしまってるやつ多く、おれのたてたエレガントな試験前スケジュールも学級閉鎖等によりズタズタになり、Mグの公演にも行けなくなってしまった。なんとか行ける方法を模索しとったのだが、多勢に無勢・バルセロナに豊津少年サッカーチーム・ミルコクロコップに死にかけのおじい・ほどの無駄な抵抗はよせ状況だった。

 間違いによりシャブリ・プルミエクリュが10本もある。飲むしかないかな・おれが。ビンボーの中に咲いた一輪の花か。
seven3.jpg抵抗は無意味だったな
posted by 浪速のCAETANO at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメダメ社長の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック