2019年01月11日

伊勢うどんがあった

昨日発見したのだが、近鉄の上六駅構内に「伊勢うどん」があった。今度、どんだけコシないか再確認してみよう。

こちらの国のメディア、ネットしか見てない人々が、老人からタレントからワカモノまで、韓国憎し、になってる。ヒマか?徴用工の問題とレーダーがもう一緒くたのワヤクチャとなって、そんな時、混乱→整理・分析→意見となればいいが、混乱→嫌悪感情の発露だから、見苦しい。

外で遊ぶと書いて外遊。キミらは故・兼高かおるさんの後継かなんかのつもりなのかな?兼高さんはカネばら撒いたりはしなかった。国母とか気味悪すぎるんだが。

Brexit を「断固支持する」なんちって。国民投票でひっくり返される恐れもあると言うのに。カルいなあ。


Secretaryは報道に関してコメントしない、とほざき、公共放送はpoliticianの意見に対してコメントしない、と。この意図的放ったらかしが、バカがバカを生み育てることを助長させる。バカが反省しないから、酷いことになる。バカ2topが一番酷いけどね。バカは/なら、「おとなしく」していただきたい。その発言は「NOISE」だらけだしね。

彼らは「国を何処へ導こう」としているのだろう?おのれらが「劣化の極み」を生きていることにリアリティを感じていないのだろうか?「倫理の劣化」だけども、それをsupportする者はもっとバカなので時に心配になる。そんな「なりふり構わないで」大丈夫か?と。

愛国とナショナリズムも大いに「混同」されてる。愛国は「それ自体」で成立するもの。外部は必要ない。ナショナリズムは、一方インターナショナルである。皮肉でもなんでもなく、その高揚には常に他者を必要とする。オリンピックを考えてごらん。w杯を思い出してごらん。

どちらがスポンティニアスでどちらがアーティフィシャルか、そしてその違いが一目でわからないかい?そして、それにもかかわらず、意図的にそれを混同させ「利用」する勢力の存在にも「気がつかない」のだろうか?気、つかへんのなら、、、しゃーないで。


恥ずかしいことがある。pmに顕著だが、Koreaにはエラそうにするのに欧米諸国のvipに対して異常にヘラヘラヘコヘコ。あれだけカネばら撒いてるにもかかわらず、国際会議のフリータイムでは人が寄って来ない。バカ夫婦で手持ち無沙汰にしてる様子がよく散見される。VIP視されていない証拠なのだが、北方4島(2島?)のこともあんまりええ加減なことばかり国内で言うてたらそのうちPutin に怒られる。

ちゃんと仕事していただきたい。海外での記者会見で御用記者連れて行って原稿読みながら答えんのもうやめたほうがいいな。アタマ悪すぎ。もう世界中にバレてるけどさ。非常に恥ずかしく、見てられん。





posted by 浪速のCAETANO at 13:42| 大阪 ☁| Comment(0) | その嘘・ホント? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。