2019年06月13日

さーどーする?

「dtがヤギを送り込んできた」。

テヘランのメディアが言っている。おれそんなことひとっことも言うてないからね。誤解なきよう。

仲介を、というのはしかし違うよね。パシリ、がもっとも近似値じゃないかな。

「やってる感」という意味で言うなら、winwinである。pmにもメリットあったね。こちらの国の人で、NHKしか見ない人なら「おー、すごい」なんて。

白ヤギさんでもあり黒ヤギさんでもあり。そんぐらい笑かしてくれたら嬉しいが。

メッセージの書かれた、紙を食べちゃって、「で、えっと、なんでしたっけ?」ともう一回、テヘラン発DC行きで飛行機飛ばして、dtにfuckin’と面と向かっては言われなくとも、心の中で125回ほど言われ、twitter では呟かれ、それでもNHKは「念には念を入れる」pmの行動を礼賛する、by 岩田、ぐらいが物事誤解しようがなくていいよ。

馬鹿げてはいるが、そのくらいの馬鹿げたことがdomesticでは起こっているのよね。

おのれらが頼んで諮問した委員会の報告が気に入らんかったつって受け取らない。アホの小学生か?

ワガママな小児である。それがジジイであるところが、成長しないジジイの老害に塗れてる現状の政治をよく物語るわけだけど。

呆れることに、おれはもう慣れてしまった。どうしてくれる。大変不幸なのだけどね。しかし、不幸がこのように可視化されて目の前に現れてくるなんて、ここは想像を超えてたなあ。いやマジで。


なんか、ホルムズ海峡で、日本向け積み荷を積んだタンカーが攻撃受けたという報告がされてるね。気になるね。海賊?だが、すべては「仕組まれている可能性」があり、冷静に物事は見たほうがいいのね。


さて、20000000万円のこと。これはウソらしい。

真実は50000000万円だという。ドヒャー、である。おれたちは、まあ「死ぬまで働かないと」いけない、とのこと。

だが、だから投資というのも「乗せられちゃったなあ」だよ。あの、例のWGのメンツって投資会社のやつらでしょ。まあどっちもどっち、正直に言うか隠すか(隠せないけど)。ただし、真実は悲惨の極致。ざっくり言うと公務員だけが生き延びれる。ざっくり言うなら、ね。つまり、消費税を上げないと年金貰えんよ、と言いたかったのに、思わぬ「藪蛇」だったということだね。


小池くんの提案「富裕層にもっと課税を」にpm「んなことしたらエッラいことになる」と。アホちゃう?

いましかし、pmは「明確に」わたくちは富裕層と大企業の味方でつ、と言ったんだよね。

さあ、どーする?ビンボー人のpm supporters 。

posted by 浪速のCAETANO at 18:00| 大阪 ☀| Comment(0) | その嘘・ホント? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。