2020年08月09日

世間は休日

nagasakiの日。

朝から仕事で物理の問題教えてたから11:02には間に合わなかった。な〜んか忙しい。タイミング遅れたけれど、西南西向かって黙祷。丸かぶり・と似てる。アホなこと言うな。アホなこと言いました。


アホと言えば「ホンマのアホ」が長崎で「やらせの・記者会見という名の『朗読会』」を敢行しているが、この前頭葉のないウスラばかのやたらに感情的に「読んでいる」会見という名の朗読会・もう辞めさせろよ。

しかし、前頭葉のないバカと、前頭葉はあるが「いらんことしか言わん・カス」とどっちが害がないのか?

今日は「もう終わんのかい」をいう奴はいなかった。記者もまた・ヘタレである。あんさ、ちょっとはアホに自分の頭で考えさせてあげてよ。「おもろいこと言うかもしらんで」。

太郎ちゃんが「ちょっと失敗したから」と言って、大ブーイングしたヤツさあ、pmに言う言葉がないのであれば、「言いやすいとこにすんごいひどい言葉を言う」だけのヘタレ・と言うことにしかなんないよ。

『きっこ』ぐらいの言葉、対pmに言ってみてよ。どなたかが、きっこの言葉を非難していたが、ハズレ。為政者「だけ」は何を言われてもいいんだよ。「為政者=権力者」だけ・はね。

人を何人も結果的に殺している人間は「罵倒されて」当然よ。何を甘っちょろいこと言うとんねん・とおれは思う。


さて、忙しすぎて、部屋の・もだが、テーブルの上のエントロピーが大変上昇している。やることが多すぎるのだ。

気温・湿度計・CDプレーヤー・間接照明・CD10枚ほど・カッター・消しゴム・テーブルタップ・歌詞ノート・bluetoothスピーカー・ハサミ・ティッシュ・物理のプリント・化学のプリント・某大学の成績inputのためのガイドライン・マスク・灰皿・鍵の束・物理のノート・照明のリモコン・グラス・iPhone・iPad mini・Mac Book Pro・メガネ・赤ワインのボトル・安スコッチのボトル・水・水・水・コースター・mebius・サンプルのタバコの葉・ルーラー・三角定規・分度器・ランチョンマット・タバスコ・コーヒーマグ・腕時計・腕時計・腕時計・サングラス・ジェル・イアフォン・ディーラーのメカの子の名刺・サングラス・シャープペンの芯・新実存主義(マルクス・ガブリエル)・病院の湿布・モバイルルーター・米屋のメンバースカード・ライター・ライター・ライター・爪切り・充電コード・エアコンのリモコン・TVのリモコン・新自由主義の消滅(菊池英博)・タバコ・タバコのペーパー・タバコのフィルター・ワイングラス・スティックのり・黒のトイフェル(フランク・シェツィング)・フェルビナクの軟膏・シュパット・手帳・日栄社の英作文・孫の手・濡れティッシュ。


おれの頭の中がテーブル状に「繰り広げられていた」。だがまだマシな方だ。大学系の勉強道具がテーブルの「下」に積んであった。

今日は「胃拡張チャレンジ」の日。朝からリモート授業だったし。サラダとピザとファルファッレでボロネーゼ。白と赤。ちょっと昼寝して、明日の収録の準備。溜まってるVTRもぎょうさんあって、それを見ながらおそらくソファの人だろうな・と。


まあ、世間は休日やしええやん。

posted by 浪速のCAETANO at 14:32| 大阪 ☁| Comment(0) | その嘘・ホント? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。